2014年04月18日

マイブーム

私は、現在37歳の中年オヤジです。

私は生まれ付き体が弱く、幼少の頃は苦労したものです・・・

そして大人になった私は、「自分と同じ思いは子供にはさせまい!!!」っと思うようになったのです。
わたしには、九州男児の血が流れています。
一家の大黒柱として、家族の為には人一倍気をtつかいます。

1人目の子供が生まれた時、
やはり、自分と同じアレルギー持ちで、喘息の症状がある子供でした。

私は、過去を振り返り思いました・・・

「何度も同じ過ちを繰り返してしまうのか!」

そう考えた私は、2人目の子供の事を考え何か良いモノは無いか・・・と考えるようになっていました。

先天性の病気も考慮し私は
夫婦でとれる栄養素
の葉酸サプリに注目しました。

今後の未来、家族と明るく過ごす為にはこれだと私は思いました!



Posted by りゅうじ at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。